今日は福屋書店新宿サブナードで、本の握手会でした
{A66F23C2-5920-4868-AA3C-E0F5A36D46B0:01}




私服で出ようと思ってたのに、私服で出ることすっかり忘れて暗い感じの服を着てきちゃったので、急遽衣装で出ました!!((((;゚Д゚)))))))笑


スタイリストさん次の収録の衣装何着か用意して下さってて良かった…


沢山の方が来てくれて嬉しかったです!!
ありがとうございます♡

その後は、学生ヒーローズの収録してきたよ♡


明日は京都の
近鉄百貨店桃山店『momo』
で、13時~と15時~
トーク&握手会やるので良かったらきてね♡♡


ベッド欲しくて探してたら、アメリカのこんなベッドがでてきた!!笑

{B4060472-B9BE-43BB-9717-8588330DC354:01}


めっちゃ可愛くてガチで欲しかったんだけど、世界に一つしかないみたい( *`ω´)

かわゆー♡♡


このオムライスも可愛い♡
こんなの作れる女子いいなー♡笑

{FB767A34-73D9-427E-84C4-F20BCAC6EDFB:01}


それでは。
したっけね!


ami.