今日は朝一で京都に行って、本のトークショーと握手会をしたよ*\(^o^)/*

2部やらせて頂いたのですが、沢山の人が来てくださって嬉しかったです
{9FE9FF13-7A07-476C-8062-915ADB535177:01}


予想を上回って追加でサイン書きした事が幸せでした!!



テレビ観て下さったり、
ブログ見てるよって言って下さったり…感謝の気持ちでいっぱいです…☆!

ちっちゃい子供が、
あびちゃーんあびちゃーん
って手振ってくれるのがとっっっても可愛かった;_;!!!!!!笑


ショッピングモールや地方でのトークショーは、普段なかなか会えない方と触れ合えるから好き(OvO)♡


そして本でも沢山協力してくれたソンミが、本屋さんで2冊買っちゃった♡ってメールくれました;_;
{B5E2F989-B377-437B-9DA1-944F74962E54:01}

めっちゃ嬉しい;_;!!

アリーも;_;
{02820ECB-C0B3-4BBA-96C9-8C04E8208ACA:01}



そしてアイドリング!!!NEOの古橋まゆちゃんもすぐ購入してくれたみたいで、

それを伝えるためだったのか私の連絡先を他の子に聞いてわざわざ連絡くれました!ヽ(;▽;)ノ♡

すぐ読んでラジオで活かしてくれたみたいなのですが、滑り倒した後に、あみみさんの本通りにやりましたって言ってないか不安です…wwww


なんてね(*^^*)





そういえば先日放送された
有田のヤラシイハナシで有田さんとデートしたのですが…その時のポラ♡笑

{E1B80075-FE5E-41BE-B480-6EBE3E3D6FD4:01}


ハロウィンのコスプレをしてカラオケしたりご飯食べたり、手作りのお弁当を渡したり…♪

コスプレは、有田さんにこれがいいんじゃない?と言われて
{66C5E5AB-F7AD-4EF3-93CE-876A23FF3714:01}

血まみれのナース…笑


有田さんは皆に優しくていつもニコニコしてて大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


デート対決負けたけど(笑)、楽しかったです♪(OvO)

したっけね♪

ami.