先日妊婦健診に行ってきました!

久しぶりの外、
天気の良い日で
病院と家の往復だけですが
春服着てるんるん♪







今はまだ月に1回の妊婦検診なので
この日が待ち遠しくて
毎回前日は寝られません😂笑


毎回グルングルン動き回ってる
お腹の子😂
1ヶ月ぶりにエコーで
元気な姿を見られて
嬉しかったです。


でも…
体重きをつけなければ😭
好きなもの沢山食べてるし、
本来行くはずだったジムや
マタニティプールも
今は世の中がこんな事になってしまい
当然行けず、、😭

食べる量を気をつけます😭!

そして3日くらい前から
家でスクワットを始めたのですが、
毎日筋肉痛😂😂😂笑


妊娠中でも家でできる運動も
やっていきたいと思います✨


最近は胎動も沢山感じられて
夫婦で毎日癒される日々。


私も夫も毎日お腹をなでながら
おはよう〜😍
今からご飯食べるよ〜💕
大きくなってるかなぁ〜?😍
などなど
沢山話しかけてます。笑



ただただ元気に育ってくれることを
願います✨

同じ妊婦さん、
想像していた妊娠中とは
違う日々を過ごしていると思いますが
出産まで一緒に頑張りましょう😌!
コロナウィルスに負けずに!!



ami.