いうほどのことでもないけど…


毎日逆流性食道炎に
悩まされてます😭
と言っても
辛いことにもう慣れてきていますが🤣


私の場合、初期のつわりより
今ながーく続いてる
逆流性食道炎が辛いです😢


食べた1.2時間後に胃酸がグッと上がってきて
寝るときに仰向けで寝ると
もうげっぷが止まらず胃酸が
上がる一方、、
起きて胃酸だけ吐くのも辛いし
めんどくさいから、
げっぷが出ないように毎日しています😂
寝る前もムカムカして寝れないし、
ムカムカして起きてしまうこともあったり
妊婦=つわりだったのに
まさかの至難です😳😳😳



2ヶ月くらい前からひどいのですが
検診で相談すると、
今の時期からなってると
後半もっと辛いよ〜😖
と言われるだけで
特にアドバイスやお薬は
ありませんでした。笑


個人的にも
なんでも薬飲むのが
あまり好きじゃないので
良いのですが、
8月出産予定でまだ4ヶ月程あるので
気合で乗り切ります‼️💪😆



ami.