おはようございます!



実は…前回の検診の時にやった
妊娠糖尿病の検査に
ひっかかってしまって😭😭😭

再検査の為、もう一度病院に行ってきました!


ママ友達に聞くと
再検査までは
結構ひっかかってしまう人が
多いみたいです。。


前回よりも詳しく、
3回ちくっと針を刺して
採血…💉


結果は…

大丈夫でしたー!!!😭✨✨

妊娠糖尿病になると
これからの食生活も大変だし、
後期になるにつれ
赤ちゃんが大きくなりすぎてしまったり
他のトラブルを招いてしまうと
聞いていたので、
祈ってました…よかったです😭



とはいえ、食べすぎていた
チョコレートやお菓子やアイス…
控えめにしたいと思います😂😂😂
控えめに…控えめに…笑


テイクアウトやデザートで
息抜きはしつつ、
自炊の時は健康的なご飯を摂るように
心がけようおねがい


ということで
優しめポトフでした笑