お腹の子の性別が
4月あたりに発覚しましたおねがい


女の子でしたゲラゲラビックリマークビックリマーク



最初の方の妊婦健診は
夫もついてきてたのですが
性別が分かるくらいの頃から
ドキドキするからついていかずに
家で聞きたい
と言っていて…(笑)



せっかくだから
海外で流行っている
ジェンダーリビールバルーン
という方法で
夫に報告しましたラブ







バルーンの中の紙吹雪が
ピンクだったら女の子
青だったら男の子
というような感じで
せっせと作りました。笑




うちの夫婦的に
こういうのは絶対に盛り上がると思って
バルーンにしました。笑

私までビビってしまったけど笑い泣き


紙吹雪をせっせと片付けようとしたら
これは思い出だから、
ソファの上に残った紙吹雪だけ
縁起が良いからボトルに入れよう!!
と言ってきたので
入れてみましたニコニコ





無印の入浴剤ボトル、
ちょうど空いてたんだ♡笑




名前も性別が判明する前から
なんとなくつけていて、
もうお腹の子に毎日呼びかけています



特に夫がゲラゲラ
もうメロメロですね笑




女の子とわかってから
買わなきゃ行けないベビー用品を
買いやすくなったので
徐々に揃えてます。

今は買い物に行けないので
オールネットで注文して、
配送も大変にならないように
まとめて購入しています。


またYouTubeなどで
購入品紹介していけたらと
思いますおーっ!


ami.