7月に入りましたね!
只今妊娠9ヶ月。
ただでさえ体が重くて
じっとしているだけで
汗だくです😂✨




どんどん大きくなるお腹🤣


妊婦検診では
なんの問題もなかったですが、
まだまだ上の方にいるし
子宮口もがっちりしまってるので
早めに産まれることは
なさそうね!と
言われました😳


出産は8月予定なのですが、
とにかく毎日胎動が増してきます。
ぐにょんぐにょんで
笑っちゃうくらい😂
元気な証拠だから
安心するんですけどね。



今の体の変化としては
とにかく足の浮腫が
笑っちゃうくらいすごいのと
尾てい骨が痛い‼️😭😭
横になったり座ったりしてると
とっても痛くて
立つのに凄く時間がかかります。。
恥骨が痛くなる方もいるみたいですが
尾てい骨痛くなる方いますか、、?笑
ほんとに痛い。笑




みなさんも暑さに負けず
マスクで気分が悪くならないように
水分補給しっかりとって
気をつけてくださいね🥺‼️✨


ami.