みなさん
ひとつ前の記事に
沢山コメントありがとうございます!


尾てい骨痛くなるのは
妊婦産あるあるなんですね、、!!笑

私も痛くて
立ち上がる時につい
いたたたたた、、っと
声が出ちゃいます😂😂😂


あともう少しの辛抱です🤣




妊婦検診時の私服☆



いつも体重測定で
少しでも軽くなるように
ワンピースで行ってるのですが(笑)、
ワンピースだとめくりあげての検診
抵抗ありませんか?どうやってますか?
とインスタで毎回コメントいただきます…


逆に
全然考えてなかったです😂😂!!笑


そのままめくり上げて
パンツのまま検診してもらってます…笑



女性の先生だし、
こっちの方が早くめくれて
楽かなぁ〜くらいにしか
思ってませんでした😭笑


最近は毎日雨なので
足元も気をつけなきゃですね!






ami.