最近お風呂の内部?から
ゴミのようなものが出てきて
何度綺麗にしても
お湯を張ったら浮いてきてしまい…
朝から業者さんにきて
見てもらいました🛁





ここの部分って
自分でなかなか掃除出来ないから
汚れてるのかなぁ?と思っていたら…



あり得ないくらい
汚い汚れが
たくさん出てきました!!!笑



ぎゃー!

家は新築で
まだ1年ちょっとしか住んでないのですが、
原因は毎日の入浴剤と
毎日の皮脂汚れらしいです😱😱😱



1年経てばこうなる事も
珍しくないそうです😨




見えないところが綺麗になって
なんかすっきり♥︎


お風呂大好きだから
今日からもっと綺麗な
お風呂に入れて
テンションあがります😄笑


ami.