先日夫と二人でゴルフに行ってきました!




私はお腹が大きいので
もちろん出来ないので
パターだけ参加♪笑


ゴルフ場はご飯を食べないコースだと
人にも会わないし
自然が気持ちいいので、
蜜を避けて二人のみで行くようにしてます😌



私は運転免許を持ってないので
ゴルフのカートに乗るだけで
とっても楽しいんです!笑



自分がやらないのによくついていけるね
って言われるのですが(笑)、
夫が楽しんでやってるのを見る
&
私も程よい散歩になるし
お腹が張ったりすると
カートに乗って移動する
というのができるので
とーっても気持ちいい😆💕🏌️‍♀️



妊娠中じゃなくても
ゴルフはかなり初心者なのですが、、笑
いつか落ち着いたら、
趣味程度に
少しずーつはじめたいと思ってます♪


ami.