私事で大変恐縮ですが、
先日無事に第一子となる
女の子を出産いたしました事を
ご報告させていただきます!
母子ともに健康です。


予定日を過ぎて
のんびり産まれてきてくれた娘ですが、
病院に着いてからは21時間
家からの陣痛を含めると30時間
という長期戦になり、
親子最初の共同作業を経て
やっと我が子と会うことができ、
産まれた瞬間は
この上ない感動と愛おしさで
いっぱいでした😭


これからは一人の母として強く、
そして主人と一緒に背伸びせず
私達らしい楽しい家庭を築いていけるように
協力しながら歩んでいきたいと思います。



お仕事の方は体調を見ながら
徐々に復帰させて
いただきたいと思いますので、
よろしくお願い致します!


菊地亜美