皆さん沢山のお祝いのお言葉
ありがとうございます!!



最近の私は
3時間ごとにくる授乳に奮闘中です🤱✨

3時間ごとの授乳は
出産前から覚悟してましたが、
ミルクや母乳の飲み終わりを3時間にすると
準備やなんやかんやしたり、
ちゃんと寝れてるかな?とか
気になってしまうので
もちろん間の3時間
みっちり寝れるわけでもなく

すでに寝不足です🤣🤣笑


でも、、我が子は本当に
可愛くて愛おしくて
頑張っておっぱいにしがみついて
吸ってる姿や、
顔を真っ赤にして
か細い声で泣いてる姿を見ると
まだこの世に産まれてきて数日なのに
この子のこの時期は今しかないんだな
って夜中に涙がでてしまったり、
毎日毎日変わる表情や顔や手や足の動き
頑張って泣いたりじっと目を見つめたり
一つ一つが本当に愛おしいです。


たった生後何日かなはずなのにね😅








入院中のおてて。
細くてシワシワで
これを見ただけで感極まってしまって
思わずとった写真。
ほんとに毎日変わるから
撮っておいてよかった…って
思いました。

というか産後の涙もろさ
凄いことになっていて
すみません😂😂😂😂笑



とにかく今は
大変だけど1日1日を大切にしたいです☺️


と、書いてる間に
次の授乳のお時間でーす🍼🥧


ami.