昨日9月5日で
30歳になりました!




画質悪いですが。笑
娘をあやしていたら
0時ぴったりにケーキを持って
登場した夫😆🎂💕

それだけで泣いた私🤣🤣


私の好きなイチゴタルト🥧🍓



かわいいウサギ型のローズ🐰🌹


このウサギちゃんは
夫が不在の時に届いて私が開けてしまって
時間ミスったみたい🤣🤣笑



毎年今年が一番幸せって思える事に
感謝😌
今年は娘という宝物が。
産んでくれてありがとうという言葉が
とっても響きました😌


データフォルダ見返したら
他人には絶対見せられないような
お互いボサボサで部屋着で寝起きで…
でもめちゃくちゃ楽しそうな写真が
沢山あって、
これからも飾らずありのままな家族、
夫婦関係でいたいな
と思いました💕笑


30代に突入したということで、
お仕事も頑張っていきたいです✨

今は子育て奮闘中ですが
また落ち着いたら秋頃、
徐々に復帰できたらと思います♪