またまたお久しぶりの更新なので、
最近の出来事をざっと…♥︎


生後2ヶ月になる前に
たまひよ写真スタジオでお宮参りの写真と
水天宮に参拝に行ってきました!




そちらの様子はYouTubeで😆



こあみちゃん、
髪の毛ふさふさでツンツンたっていて
襟足も長くて男の子みたいなので
最近女の子らしいヘアバンドを
集めてます♡笑




帽子は嫌がってあまり被らないのと、
ヘアバンドの方がお似合いなので
夫婦でニタニタしながらつけてます。🤣🤣


洋服はロンパース型の方が
まだ着せやすいけど、
この日は少しおめかしして
セパレートタイプのお洋服を
着ました😄✨




10月10日がトツキトオカで
赤ちゃんの日と言われているらしく、
パパが可愛いお洋服を
プレゼントしてくれたよ😆❣️


私が選ぶとくすみ系のカラーになるから
明るいピンクを着させたかったみたい🤣笑


今はSサイズのおむつを使っているのですが、
昨日の夜にちょうど
やばい!おむつ少なくなってきてる!
ネットで買ったものが届くまで
もつかなー??と思ったいたのですが…
お祝いで沢山頂いた
おむつケーキがありました😆❣️❣️





おむつケーキはSサイズとMサイズのものが
多かったので
新生児サイズ用を使ってる時は
飾っていたのですが、
ついに解体する時期がやってきました✨笑

オムツの消費量半端ないし
足りないかも!と
ピンチの時に助けられました♡


普段使ってるものじゃないおむつを
使えたりするので、
他のメーカーの使用感も試せるし
嬉しい☺️✨


体重も
出生時3076gから
5600gまで大きくなりました❣️


はじめての予防接種にも行ってきたり、
いろんな方に可愛がってもらったり…。


首もまだ座ってはいないけど
だいぶしっかりしてきたので
抱っこがしやすくなりました!



娘の手がとーっても可愛くて
大好き…💕


赤ちゃんなんだけど
もう会話ができる友達のように
見える時もあって、
ソファーの上に膝を立ててそこに娘を乗せて、
今日お昼寝しすぎたねー!
もうそろそろご飯にする?
ここまたひっかいたのー?!
おしっこしてる??
パパと二人で何してたのー?
パパ ◯◯のこと大好きなんだってー🤣💕
って3歳くらいの子供と話すような感じで
話してます🤣🤣


ベビーベッドに寝かせた後に
泣いて起きた時、
少し前までは抱っこしたら泣き止んでたのに、
今では横に行くだけで
泣き止んでチラ見してニコってしてきて、
抱っこ待ちしてきます。笑
そんなことされたら
すぐ抱っこしちゃいます😭笑
赤ちゃんの成長は本当に早いですね!!

最近寒くなってきたから、
赤ちゃんの体温調節も
難しくなってきて
試行錯誤中です😖

また更新しまーす!!

ami.