今日は子供たちとわったんへ。
映画を見てご飯を食べてブラブラしてきました音譜
で、コーデです。


パーカー☆マカフィー 1サイズ
シャツ☆UNIQLOリネン Sサイズ
パンツ☆マカフィー 1サイズ
スニーカー☆NIKE 22、5
ストール☆楽天OVOVO
バッグ☆ZARA

でしたニコニコ

でも暑かったので、

先ずはパーカーを脱ぎ、
ついには

シャツ1枚でうろうろしてました。

UNIQLOのフレンチリネンシャツ、只今限定価格中ですね目
私のは去年購入です。
今年初めての着用。やはり好きラブラブ
今年、チェック柄を買い足したかったけど…

な、ない?ガーン

で、今日はネットで注文し店頭受け取りにしていたこれをゲットにひひ

21ー23センチは貴重ビックリマーク
今年もお世話になりますクラッカー


そしてそして、今日のコーデで
僭越ながら「リンクコーデ」ってのに初参加です。

はるchiさん主催の「シャツ&パンツコーデ」
にトライ音譜

シンプルなコーデですが、パンツは柄入ってるんです。なのでシンプルにまとめてスニーカーでアクセントにしたつもりです。


お花の柄入り音譜

はるchiさんのリンクコーデの記事はこちらです。http://s.ameblo.jp/azuvnobu/entry-12006146757.html

ストールはこちらのアイスグレーです。

ランキング参加中です☆
応援クリックお願いします↓

にほんブログ村