2月9日 カナヘイハート

娘のほの花が

19才になりました ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{567BFE5A-BF4C-4337-97FA-FFC634F148DB}

小さいころはとても泣き虫で
ものすごい甘えん坊で (これは今でもカナヘイキャンティ)
私のお仕事が遅くなると、よく泣きながら
「ママ、ママ、早く帰ってきて〜大泣きうさぎ 」
と、電話がかかってきました。

ひとりっ子なので淋しい想いもたくさんしたと思うけれど、一緒に住んでいたおばあちゃんと仲良く私の帰りを待っていてくれて・・・

毎日、もうこれでもかって言うくらい学校であったことを、洗いざらい1時間でも2時間でも3時間でも あんぐりうさぎ
元気にしゃべり続けてくれました カナヘイハート


新人声優として
少しづつお仕事もやらせていただいてるのですが
関係者の皆さまっや
応援してくださる皆さまっには
「きっこさんの娘か〜 」と優しくしていただくことも多く

そのことが、なんだか少し申し訳ないような・・・

だけど

本当に、こころの底から

うれしくて

ありがたくて 

感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m

皆さまっ、本当にありがとうございます。


私がこのブログで娘の宣伝みたいなことをするのもちょっと気がひけて
今まであまりしてこなかったのですが
今日は特別に・・・すみません💦


昨夜、私も知らないうちに
けん玉をしている動画をアップしてましたあんぐりうさぎ


お休みの日には、一緒に公園へ行ったりして
和んでます♪

{1165C9C5-0510-4CEB-8DEC-C6B10573D916}

{E06CE414-61D5-4E7F-A450-261F2D96CDE2}

{62578B0D-F1CD-4B2F-8566-92AC072F82F6}


あああ〜っ、それにしても

これから

娘との年の差は

広がる一方 ショックなうさぎ

そんなふしぎな親子ですが 💦

どうぞよろしくお願い致します カナヘイ花

{A2E542F7-6EAC-466B-B510-CC28DF459580}