昨年の9月に行われた『笑う朗読  vol.4』を観に行ったときのこと・・

何度も何度も涙が出るほど大笑いしながら

そして最後は大きな感動に包まれカナヘイきらきら

こんなに面白くて素晴らしい朗読劇を
まわりの人にも教えてあげなくっちゃ!

事務所の皆を誘ってもう一度観に行こう!

そう思ったのに、公演は最終日でした
ちーーーん ショックなうさぎ

というか昨年はチケットが一瞬で完売したので、最終日じゃなくってもムリだったんですけどね〜 (^_^;)


水島裕さんのプロデュースによる
『笑う朗読』vol.5

今回は、娘の井上ほの花とも母娘共演させていただきますm(_ _)m



【脚本】
さだまさし/酒井晴人/瀬名快伸/小林由美子

【演出】
野坂 実

【CAST】
野沢雅子/井上喜久子 井上ほの花 寿 美菜子 斉藤こず恵 春名風花 潘 めぐみ 悠木 碧/
大塚明夫 小野賢章 島﨑信長 関 智一 瀬名快伸 西 亮一 山寺宏一/
水島 裕/YOUボイス・アクターズスタジオの子供たち

【日程】
5/19(金)~21(日)@品川プリンスホテル クラブeX


3/26(日)AM10時からチケット一般発売開始です♪


ぜひ、大笑いしに来て下さいね〜 とびだすうさぎ2 サッ