4月からのアニメレギュラー作品を

放送開始順にいくつかお知らせしますね ♪


つぐもも

学園ものでありながら、バトルあり、ギャグあり、お色気もありの妖怪退治ファンタジー♪

私はナレーションを担当させていただいてます。

毎回とーっても面白いので、ナレーションの無い部分は私自身いつも画面にくぎ付けになっちゃいながら楽しんでます(≧∇≦)

1話では、私に関するちょっとした小ネタも入ってるので(^_^;)そちらもチェックしてネ♪

 

月がきれい

青春、という名前のしゃぼん玉をい〜っぱい「ふ〜〜〜っ」てして、ふわふわときれいに漂ったかと思うとパチンと消えたり・・・。

ほんのり甘くて、ほろ苦くって、胸がきゅんきゅんするステキな作品です!!

私は主人公、安曇小太郎君の母親役なのですが、どこか昭和の香りがする生真面目なお母さんとして 息子を見守っておりますm(_ _)m


有頂天家族2

現代の京都を舞台に、狸と天狗と人間が入り乱れて繰り広げる波乱万丈のコメディドラマです。

2013年に放送された「有頂天家族」が大好きすぎたので、今回、再び下鴨家のお母さんとして出演できることが本当に嬉しいです!!

原作である森見登美彦さんの小説の奥深さと、TVアニメとしての面白さ・・・

どちらも素晴らしいと思います(≧∇≦)

 「面白きことは良きことなり」ノ(´ー`*从 


終末なにしてますか?忙しいですか?救ってもらっていいですか?

(通称 すかすか (^ ^)

妖精兵器と呼ばれる少女達と

生き残った準勇者との

儚く  そして切ない物語です。

私の役ナイグラートは、少女達の管理人さんで、見た目はかわいいお姉さん♪という雰囲気なんですが実は・・・

人を食べちゃうトロールなんですカナヘイびっくり

感情の起伏が激しい役なので、心のままに思いっきり表現したいと思います!

そして実は私・・・

ナイグラートのコスプレはいつでもOKだよ♪

だって、同じようなフリル付きのエプロンと服を持ってるからね〜(^_^;)

うふふふっ、楽しみ〜 (≧∇≦)



どの作品もそれぞれに

面白くって魅力的カナヘイきらきらですので

是非!楽しんで観ていただけたら嬉しいですカナヘイハート

よろしくお願い致します カナヘイ花