「お姉ちゃんのふんわり♡感謝祭2017」

を開催し、多くのお客様にご来場いただきました。

 

 

 

 

お姉ちゃんからファンの皆様への日頃の感謝の気持ちを

笑顔に込めて伝えたいという思いから開催されたこのイベント。

 

初夏に相応しい少し懐かしい曲・「♪夏はウキウキ」からスタートです。

 

 

 

 

懐かしいといえば、今回はコーナーの一つとして

三年ぶりの「おねワングランプリ・改!」が・・・!

 

(※おねワングランプリとは、お姉ちゃんナンバーワングランプリの意。)

 

MCにはアネモネの後輩声優・よしだあゆみが駆けつけ、

二人のトークに会場は笑いの声で溢れていました。

 

 

 

 

お姉ちゃんに関するクイズ問題といっても

知識があれば正解できるわけではないのが、おねワングランプリの醍醐味です。

 

エクストラ問題では、スタッフが用意した「マンボウの生態」に関しての文章を、

お姉ちゃんが当日に何分何秒で読み上げるかという難易度高めの問題まで・・・!

 

 

 

 

おねえちゃんは高得点の人にご褒美も用意してくれていました*

 

中でも目を惹くのがこちらの一位の方に送られたスマートフォンケース。

なんと世界に一つしかないオリジナルデザインです。

 

 

 

 

「telephone」ではなく・・・「てれぴょん」と書かれていました。

また何処かのイベントで行われた際は、一位を目指したくなりそうです。

 

 

**************

 

 

沢山のスタッフが答案用紙を回収・採点している間に

ファンの方へ向けた某TV番組風のムービーがスクリーンに映し出されました。

 

その名も「キクピー6分くらいクッキング」。

 

 

 

 

アネモネの後輩声優・菊池沙都を調理介助に隣におき、

エプロン姿のお姉ちゃんが たい焼きとワッフルを調理しています。

 

お姉ちゃんの行動に動揺を隠せない表情の後輩声優・菊池。

頑張って軌道修正をはかろうとするも・・・

 

 

 

 

二人の提供するちぐはぐな料理番組に会場は大爆笑の渦に。

 

 

 

 

********************

 

 

話変わりまして イベント当日は、東京都議会議員選挙です。

 

近日の街頭では立派な方達が演説している姿を見ることができました。

 

お姉ちゃんもそれを意識し・・・

 

 

 

 

まさかの17才党コスプレに会場はまたしても大爆笑の渦に(笑)。

 

 

*****************

 

 

お姉ちゃんの歌のステージではリクエストカラオケのコーナーもあり、

ファンの方から沢山の歌のリクエストをいただきました。

 

 

 

懐かしいものも多く、本人もとても嬉しかったとのこと。

 

 

 

 

まだフルサイズが発売されていない最新曲・「♪渚の予感」

(※笑ゥせえるすまんNEW・サウンドトラック収録/7月26日発売予定)

も初めて会場で披露され、熱冷めやらぬ中 幕を閉じました。

 

 

 

 

ご来場いただいたファンの方に 有難うの気持ちを込めて、

最後はお姉ちゃんが ファン一人ひとりをお見送りしてくれました

 

 

 

ご来場いただいた沢山のファンの方々、本当に有難うございました!

 

より一層楽しめるイベントを今後もつくっていけますよう、

お姉ちゃんを始め・マンボウスタッフ一同で努めて参ります*

 

 

最後に

開演前と早着替え室でのオフショットをどうぞ♪

 

 

{A74EF518-0F3D-40E6-B0AE-4894275F3A85}

 

 

 

 

{A794F545-30D6-4DF6-81C9-112DD73E51E3}

 

{569E64B0-AD50-4BD9-9143-C8A3328BF656}