だいぶ遅くなってしまいましたが💦

7月から始まったアニメの

レギュラー作品をお知らせしますね ♪

 

異世界はスマートフォンとともに。

 

神様の手違いで亡くなってしまった主人公が、普段使っていたスマートフォンと

神様パワーでパワーアップした体で異世界ライフを満喫するお話です ♪

神様から電話がかかってくるシーンでは「ああっ 女神さまっ」を思い出してきゅんとしちゃった (^ ^)

私はミスミド王国の大使・オリガを担当させていただいてます。

オリガの妹のアルマは娘のほの花が演じていて

親子の私たちが、姉妹になっちゃいました(^_^;)

娘から 「お姉ちゃん!」って言われるのって

なんだかこそばゆ〜い (≧∇≦)

狐の獣人の姉妹だから、大きな尻尾とケモミミ(獣の耳のことを言うんだって♪)が

すっごく可愛いんですカナヘイハート

とってもテンポ良くお話しが進んでワクワクしちゃいます ♪

様々なアイキャッチも楽しんでね ノ(´ー`*从 

 

 

ナイツ&マジック

凄腕プログラマーの青年が事故死してしまい・・・

その魂は前世の記憶を引き継いだまま異世界で転生しちゃって・・・!?

生まれ変わった世界でもメカオタクの力を発揮して

思う存分に本物のロボットを操縦するお話です ♪

 

なんといっても、ロボットの動きが凄く滑らかで格好良いんです。

男性だけじゃなく女の子が観てもカッコイイって思えるはず!

 

私はケルヒルト・ヒエタカンナスというミステリアスな雰囲気漂うキャラクターを演じさせていただいています。

ケルヒルトの表情が毎回グッときちゃうのー!

銅牙騎士団の隊長として主人公達と敵対してるんだけど、この先どうなるのか!?

お楽しみにねカナヘイきらきら


この夏は 

ちょっと異世界にご縁があったみたいで・・・

私の年齢も時空がゆがんでるから

ある種、異世界、みたいな ? (^_^;)

うふふふふっ ♪


更に

シリーズ第4弾の

戦姫絶唱シンフォギアAXZ


更にパワーアップして面白いよー(≧∇≦)


実はね、マムの回想シーンだけでは無く

前にシンフォギアのイベントで、アルカノイズを考えよう!というコーナーがあって、私のバナナノイズが採用されたの!

{1AC8BF1B-5D81-4713-BAE1-C506E54E2654}

「ばいがえしだ」って
ちょっと時がさかのぼってるね(^_^;)


武士ノイズを考えた水樹奈々ちゃんと共に

アルカノイズの原案として、毎回テロップにクレジットされているんですよ♪

うれしすぎるぅ(≧∇≦)



どの作品もそれぞれ魅力的なキャラクター達がいっぱいで、とーっても面白いので

ぜひぜひチェックしてみて下さいね♡


「この夏はアニメを見て時空を超えちゃおカナヘイ花