@manbow事務局です。

 

いつもお姉ちゃんを応援して下さっている皆様に、

ここに改めて深く感謝致します。

 

この度は、お姉ちゃんの公式ファンクラブサイト・

@manbow事務局よりファンの皆様へ新規会員様募集のご連絡です

 

詳しくは下記のリンク先よりご覧ください♪

 

 

@manbow・公式ホームページ

 

 

お姉ちゃんもファンの皆様の笑顔の為に

想像力を自らフル稼動して楽しんでいるようですよ♪

 

ワクワクがいっぱいの@manbowで、お姉ちゃんの

声優活動30周年という節目を共に祝い盛り上げていきましょう!

 

@manbowを支えて下さっている沢山のファンの方達のために

今後も楽しい企画やグッズをご提供できますよう、

より一層努めてまいりますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

 

最後に涼しげなお姉ちゃんのオフショットをどうぞ

大好きな桃とメロンのパフェを前に とても嬉しそうですね♪