先日、山梨県のひまわり畑に行ってきました

{5D331F0E-A3F7-4F0C-9A54-87774625312D}

みごとなまでのひまわり畑に
胸がいっぱいになりました ノ(´ー`*从 

{FCAAFDC0-4D65-4310-AC5B-D7FF608B6DE1}

{A1C7B14E-BB4B-467D-B467-3E1B61F97C7D}

お友達に写真を見てもらったら
CG加工なの?って言われちゃった(^_^;)

{0B767249-BB75-497C-8518-9C0FF7503966}

た、たしかに、そんな気がしないでもないね(^_^;)


あっとまんぼうの会員さんには、この時の写真を残暑お見舞いのハガキにして先日送らせていただきました♪


同じ事務所のあゆみんぬこと、よしだあゆみちゃんと一緒に (^ ^)

{F45A491C-1142-437A-8CEB-BD2B9395C9C2}


{53136394-4D63-48A0-A773-E4DF7204B6EE}

ナイスな写真をいっぱい撮ってくれて
ありがとうね〜カナヘイきらきらあゆみんぬー カナヘイハート


最後に
黄色い髪飾りを付けて・・・

{A4CC8BC4-D7C3-4309-9331-66B5BEC19B45}

って、違うよ‼️

ハチだよーっ 💦💦

あぶないあぶない (^_^;)



今日も東京はものすごい暑さでした!

これからまだまだ
厳しい残暑が続きそうなので

どうか皆さまっ

栄養取って

夜はしっかり休んで

おからだを大切にお過ごしくださいね ノ(´ー`*从