劇場版「コードギアス 反逆のルルーシュ 興道」が今日から始まりました!

テレビシリーズ50本が、新作カットも含め新たな映画に生まれ変わり
劇場版3部作のうちの今回が第1部なんですが・・・

とにかくボリューミューで (2時間超えだよ)

濃ゆいです(≧∇≦)

名セリフや名シーンがいーっぱいでワクワクドキドキ!!

更に!音声は全て新規録音なんですよ♪

収録スタジオでは、なんだかみんな同窓会みたいに和んじゃってうれしかったなぁ。


詳しくはこちらをチェックしてね ノ(´ー`*从



実はだいぶ前に、こっそりとセシルさんのコスプレをしていたことを思い出しまして・・・

{AC54BE3A-C9B9-462E-8EEF-4F967AFC39C8}

公式の写真ではなく、かってに撮っていたので💦
関係者の皆さまっ、時効だと思って許してね♪(ぺこり)

ちなみにセシルさんの作るおにぎりにはジャムが入ってるんだよ♪ 

てへぺろ (๑´ڡ`๑)


それはさておき

前にテレビで観ていた方も、初めて観る方も、どちらの方も楽しめますので

美しくて迫力のある映像と素晴らしい音楽と音響!ドラマチックな展開を

ぜひ、劇場でお楽しみ下さーい ヾ(* ´▽`*)ノ

{61C2D0DF-CA62-4201-B767-54DC630C933E}