今日は素敵なイベントに出演させていただきましたヾ(* ´▽`*)ノ

{A9F18EC1-749F-44B7-A6AB-2BBBA4CC12AC}

歌って、踊って、トークして♪

朗読もあって、新曲のお披露目もあって

とーっても楽しかったです(≧∇≦)  

ソロ曲は「夢中トラベラー」♪
会場で一緒に盛り上げてくれた皆さまっ
ありがとうございました!!
{098A08FE-F031-4F4E-9E25-032E2C6A916A}


{EED65ED8-EC09-4442-8DA6-C2A9BCDBFA0A}


{BB747035-D73A-4E5A-8308-9C37D2FB1688}
舞台袖のイスでお隣り同士だった、とってもかわゆい石原夏織ちゃんと♡


{1DC0954E-B9F9-4349-99BC-DF7E1AD1DDAE}



個人的には
「とりまデビューしちゃいますか」を作詞した丹下桜ちゃんが今日バージョンに詞を書き換えてくれて、クロエちゃんと砂夜ちゃんと歌えてうれし楽しかったり✨✨✨

ステージで横並びに全員で歌った時に、戸松遥ちゃんと寿美菜子ちゃんにはさまれて、すぐ横を見ると2人のキラキラ笑顔がすっごい近くって
「ちょ、まっ、私ったら今確実にスフィア気分」
ってリハーサルの時から興奮しちゃったり(≧∇≦)

今、すこ〜しお休み中ですが
大好きなんですよ〜スフィアちゃん♪


{B4C1E09C-3AC7-4ACA-9FA7-56DB4E41972C}

これからも
天都かなたとして

聖櫻学園の生徒会長として

どうぞよろしくお願いしちゃいます
ノ(´ー`*从