どきどきどきどき♡
 
明日はいよいよコミケの1日目♪
 
東A-63aにて
サークル名は「お姉ちゃんと少佐」です🎀
 
17才教チームT(ツイッターのT)絶対的センターあっちゃんこと田中敦子さんと一緒に参加します💕
 
同人誌「お姉ちゃんと少佐」はフルカラーで36ページ✨
 
トークやドラマの入ったスペシャルCD
「ARIAKE 2017」は、60分超のボリュームです。
 
コミケ会場限定のポストカードも配布させていただきまふ照れ
 
昨日出来上がった、当日のお品書き〜ヾ(* ´▽`*)ノ
 
{DBAB8278-7A2C-455A-853B-62CC26AB8B52}

 
遠方の方や、お仕事が忙しくてコミケには行けないよ〜、とか、色々な事情でいらっしゃれない方も多いと思いますので
 
同人誌のみですが、メロンブックスさんで委託していただくことになりました♪   
 
現在予約受付中ですウインク
 
 
 
ふ〜っ
 
ちゃんとまとまったかなぁ?(^_^;)
 
当日のことや、その他色々なことは(いきなりざっくり(^_^;)
あつを少佐のツイッターでお確かめくださいませ。
 

田中敦子さんの公式ツイッター

 
 
1冊の「本」から始まった朗読チャリティー「文芸あねもねR」
 
当日頒布する「本」の一部を、文芸あねもねRを通してチャリティーさせていただきます。

 
少し前に、搬入のため会場に着きました♪
夕焼けが美しすぎてきゅんっ♡
{1A25DA7C-67B7-445D-99D7-E95180F5E2CD}

ビックサイトからの、まさにARIAKE2017!
 
 
明日、サークルにいらっしゃる方には笑顔で元気に
「ありがとうございましたー♪」って言えるよう
 
今日はしっかり食べて
早く眠らなくっちゃね〜ノ(´ー`*从