遅くなりましたが・・・

 

昨年末に開催された、冬の「コミックマーケット93」にお越しいただき同人誌と同人CDを手に取ってくださった皆さまっ

ありがとうございました‼️m(_ _)m

 

早い時間には1000人くらいの方が会場の外にも並んでくださったというウェブニュースを、後になって読みました。

 

木枯らしが吹きすさぶ寒い中、わざわざ並んでくださった方には、風邪などひかなかったかなぁって

とても心配をしつつも・・・

 

こころから感謝の気持ちでいっぱいです。

 

本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

朗読チャリティー「文芸あねもねR」の活動を沢山の方に知っていただきたい為に作った本「お姉ちゃんと少佐」は、ただ今、全国のメロンブックスさんのお店で委託販売をしていただいてます。

 

そして

 

メロンブックスさんの通販はこちらからお願い致します

 

すでに、メロンブックスさんから手に取っていただいた皆さまっも、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

 

なお、コミケ当日の本の売り上げの一部から、被災地に60万円を寄付させていただきました。

 

詳しくは

朗読チャリティー 文芸あねもねR ホームページ

 

こちらのブログと、収支報告をご覧下さいm(_ _)m

 

田中あっちゃんとのポッドキャスト「純喫茶 あねもねR」の新年最初の配信は、1月17日からです♡

 

 

 

コミックマーケットの会場に集まった皆様の情熱や優しさに支えられ、

凍えるような寒い冬の日が、ぽかぽかと心温まる思い出の一日となりました。

 

 

おまけに

グラビアページのオフショット写真ですノ(´ー`*从

 

 

{2DBCBB4B-F155-4E13-960F-7F69AACAD96C}

 

{1A4B1210-F214-4DFE-9DDD-B5CB9AD38125}

 

 

{AB235248-B2CA-40AA-AE3F-1A577DC8CA1A}


久しぶりにチャイナ服を着ちゃったぴょん♪

 

 

 
メイド服は・・・
 
いつものでーす(^_^;)