すご〜い作品が始まりましたよーヾ(* ´▽`*)ノ


原作の素晴らしさに打ちのめされてから早数ヶ月・・・。

スタジオで
さとうちゃん役の花澤香菜ちゃんと
しおちゃん役の久野美咲ちゃんの会話に
毎回とろけそうになりながら

甘い、甘い、あま〜い世界の

苦くて辛くておそろしい出来事に胸がえぐられそうになります。

私は、さとうちゃんの叔母さん役ですが
物語りの後半、とんでもないことが!!

 未成年の私にこの役は大丈夫なんでしょうか?💦
てきな〜?
 おいおい(^_^;)

初回の放送は始まっていますが、リピート放送や、配信もあります♪

是非、ドキドキ♡しながらご覧くださいヾ(* ´▽`*)ノ


{47B57ADB-7D7D-4DAC-BFAC-D7D27B885337}