秋めいてきましたね〜照れ

ちょっと涼しくなってきたけれど、私のハートはアッツアツ♡

だって30周年のイベントの詳細が発表されて
その準備でてんやわんやなんだもん♪(←おーばー💦)

ちょっと待って、アッツアツとか、てんやわんやとか、表現が昭和じゃない?💦

ぷぷぷっノ(´ー`*从 



先日は、イベント用のパンフレットや、あっとまんぼう周りの写真撮影がありました



色々な衣装やドレスやメイド服(笑)を着たので楽しかったです♪

お仕事と一緒にイベントの準備も進んでいくので

私の秋は

ドキドキドキドキ♡

11月17日、いい17才の日✨


どうぞよろしくお願い致します 照れ m(_ _)m