@manbow事務局です。

 

誠に残念なお知らせなのですが、音楽プロデューサーとして活躍なされていた須賀正人さんが、かねてより病気療養中のところ、薬石功なく先日逝去なされました。

一時代を代表する名プロデューサーとして数々のアニメ作品の音楽に携わったことは言うに及ばず、井上喜久子の音楽プロデューサーとしてもご活躍され、数多くのオリジナルアルバムや企画CDを世に送り出して頂きました。

そして@manbowについても立ち上げ時からずっと多大なご貢献をして頂きました。新し物好きで常に最新の機器を持ち、お姉ちゃん作品に「声優業界初」という冠をいただくことがすごく多かったのもそんな須賀さんがいたからこそです。ですが、先だっての30周年記念パンフレットにコメントを寄せて頂いたのが最後となってしまいました。先日も桜乃そらのVOCALOIDとVOICELOIDを手にして「ちょっと操作が大変だけどすごく面白そう」と語っていたばかりでしたので、その成果を見ることが出来ないのは非常に残念でなりません。

 

改めて感謝の気持ちとともに、哀悼の意を表させていただきます。

本当に、ありがとうございました。