当たりました🎯

先日、

楽しみに待っていたこちら💁‍♀️

 

 

願わくば

春からもきすまちゃんが続きますように🙏と思っていたのに叶わなかったことにかなり落胆もある中での受け取りに、

嬉しさ半分、悲しみ半分と全くテンションが上がらなかったのもほんとでもあるんだけどね





でも

ラーメンに罪はなし!


しかと!

🍜食わせてもらいます👍








まーね、

きすまいちゃんが終わったことで

これからは大手を振って

他の味を堪能出来ることに喜びとしつつ、

常備品としての定番ラーメンはやめられないってもんだと思ってるからね



玉ちゃんが好きな

塩ラーメンは引き続き愛用するつもりでーす😊















ふぉおおおおおぉおおおぉおおぉぉぉぉおおぉっ( ;∀;)!


朝から6人で歌ってきました✨

@ニカログ





え?

ちょっと待って!?


今度

番協もあるじゃんね🤫←






つまりそれって、

最低でも

2番組確定👍ってことでOK!?





ぎゃーーーーーん!!

めっちゃ嬉しいーーーーっっっ!!


テレビでキスマイちゃんが

歌って踊る姿を

また見られるって事じゃーーーんん🥹



それがどの番組なのか

解禁を楽しみに待ってますからっ( ;∀;)














ってことは…!


にゅーへあー✨

お披露目有り

ってことやーーーーん( ;∀;)





いやーーーーーんんんんんっ♡
めっちゃ嬉しーーーっ!


お写真だけの世界じゃなくて
動く玉ちゃんが見られるってことやんね












あー、
なんか震えてきたわ…♡




玉ちゃんが居るだけでも
幸せでしかないのにさー


期間限定的な髪色(かも?)で、
カメラに向かって
攻め立てる玉ちゃんがいる世界感✨

それをレコちゃんに残せるって
ことでいいんだよね?






いや!
これ、
地方民にも見られる番組やろね?
(そこ)

見れんかったらマジでグレるぞwww








まあ。

しょうがないか!

@まいたま






ゆるっwww


めちゃくちゃテンションが爆上がりして

わくわくしてる中の

安定のゆる〜いまいたまちゃんに

やっぱりほっこりしか( ;∀;)



頭いいヤツが←

水ぶっかけてホーム戻るとか

絶対に

やばばばばw

って逃げ帰ったやつやんかーーーっ😆



それを褒め称える玉ちゃんの

どゆる〜い観覚が

ほんと愛おしいしかしないですわ





玉ちゃんはいつまでも玉ちゃんのままでいてね♡

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーふっ!