いやぁぁあぁぁあぁあぁあぁ♡

なにこれ!!

なにこれっ!?


なにこれー!!!!!?




って思ってたら

 

#玉 

#表紙候補第二弾

ですってえぇぇぇええぇぇ?



これはまたまた

オフショが解禁になるってことですよね?



めちゃくちゃお写真撮ったウチの

どれが解禁になるのか…!




BOURGEOISさま✨

カミングスーン

楽しみにお待ちしております🥹








実は

1番最初のポスト見てしまって

表紙航路第二弾ってなんじゃ?

と思ってたのは内緒🤫←バラしてる笑












そして、

そのお玉森さまってば…

ほぼ白ですねぇ

ぐおぉぉおおおぉおおぉぉぉぉおおおぉおぉぉぉっっ♡

(凄くいい!)


 





うんうん

ブリーチしてからの🟦は

かなり色が抜けるのも早いから

残念ながら

その🟦色の髪色は

リアルではお披露目が無さげだけど

それでも日々色が変わっていくお姿を

こうして見せてくれるだけでも

ほんっっっとに嬉しいから!









もう1週間したら

またかなり色が抜けるよね?


それも楽しみにしてまーすっ(圧)











たいぴさん

映画情報解禁の次は

おベンツ様✨

ですかっ!

 いやいや、

懐かしきデビュー時の場所に

降り立つ姿にも震えるし、

なによりももぉカッコいいしかっ( ;∀;)


やっぱりさー
大人の色気って大事よね

若気の至りでおベンツさま乗っても
板につかないって言うか…


いい男が
いいものに触れるってことが
何よりもしっくりくるし
似合ってると思うもん😊




んで?
モニター貰った?
(邪やめいw)





横宮から始まった
「キスマイ✖️WOWOW」独占カット

 

 

part1から2人ずつ

順にインタビューが配信されるから

最後には

玉ちゃんの言葉もあるんだよね


楽しみ!





本日は、

急な呼び出しでちょいと朝からバタバタしていたけどほっこりと癒しとともにエンドレス遊びを強要される地獄を味わってきてすでに限界ですわ


さっさと寝よう💤











あ、

明日はキスマイで何かしらあるみたいね


アサデス。さん

いつもありがとうございます😭



ほか情報番組でも名前の表記くるかなー?

追記)

今のところこの4つかなー?

ほんとにもぉ!

Kis-My-Ft2ランキング
Kis-My-Ft2ランキング
いつもありがと♡
ポチッとよろしくお願いしまーすっれ