気持ちの整理が出来なかった。



2/14日のバレンタインデー。
仲間からの連絡で事情を知った。

一瞬にして頭がまっさらになった。

どこにいても一緒なんてわかってる。だけどNYにいても彼奴がいない生活なんて考えられなかった。

{2D57A7FA-E365-4EA3-A9F4-32C9951149D3:01}





俺らはいつも一緒だった。
いつから一緒なんだろう。

幼稚園から一緒だからもう20年だぜ?
クラスは一回も一緒にならなかったけど、サッカーチームも小学校から一緒で、気付いたらその頃から俺らは"仲間"だった。

14.15の頃は毎日一緒にいて、学校終わりは校庭でバスケしたり、どっかでスケボーしたり渋谷に繰り出したり。

誰よりもStreetが似合ってて、誰よりもStreetの言い方がカッコ良かった。
{C903E0F6-E1F2-4BB7-8411-A3AF6337F66E:01}


喧嘩もしょっちゅうだった。

何回一緒に馬鹿したかなんて数え切れない。

何曲一緒に作った?数え切れない。
100曲は普通にあるだろうな。
高校時代からMTRで録りまくったもんな。
彼奴の曲だけで俺のiPodに200曲位あるもんな、、、笑
本当に。

{32C7879E-A370-49BC-9923-5CCEA21FD469:01}


BANKROLLの曲を世界の誰よりも聞いて育って来たからね。


そりゃあの時の影響力と来たらもう、、、









高一の頃に行った雄士ん家のHOME PARTY。
爆音で音流して雄士と三太とLowsyがMIC握ってfreestyleしてたのを今でも鮮明に覚えてる。
あれから始まったんだよな。


俺がHIPHOPと出会ったのも、彼奴に憧れてたから。
俺がMICを握ったのも彼奴が中学の時に誘ってくれたから。俺が今でもスケボーに乗ってるのは、彼奴が最初にスケボーをくれたから。服が好きなのも彼奴のようにKoolに着こなしたいと思ったから。
今の俺がいるのはお前が居たからだって改めて認識したよ。
いつまでもお前は俺らのKINGだからさ。
{5444AF57-81A5-41BF-A340-CEDF9AE7FCB4:01}

俺からしたお前は
2PACよりも愛に溢れてて
BIGGIEよりもKINGが似合ってて
KRS-ONEよりも先生だったよ。

俺はお前の生き方、格好、RAP、仲間を思う気持ち、愛に包まれた優しいお前が本当に大好きなんだよ。
{A92F915D-A3EF-4C36-8EA1-9A1B8A0EBDA5:01}









一時帰国して雄士に会いに行ってきた。


最高の仲間達に囲まれて彼奴は笑ってたな。

{82CD4B28-EC76-4556-971E-2E4B577878A4:01}




彼奴ん家の部屋に散らばったコーラの空き缶も、赤マルの吸い殻も、Lyricもそのまんまだった。


彼奴の口癖はNEWYORKとTimes Squareとロマンティックだったな。

{CF2437C2-4143-4317-9F15-6AAE8E8A4D30:01}





言葉じゃ全て表せないのは分かってる。だけど、こうでもしないと自分の気持ちが定まらない気がした。


彼奴の愛したNYCで。
彼奴の想いを背負って。
俺はRAPし続ける。

そして彼奴の残した最高の仲間達と成り上がる。


Together 4 Ever.
{3AD3046D-BA36-49AD-A749-2A75CB309A35:01}




Kandy Town 4 Life.
{00393AFA-1DDA-43D6-BF31-AEC57329107C:01}

{D31896EA-871A-4399-93C3-FA06F18E295E:01}



R.I.P
"雄士"
1991.3.20-2015.2.14

{70EFCF4A-A19B-48AF-A98A-D79EC839DE05:01}

{4D6ADCD7-AA26-4476-8218-8FDFBD241834:01}

尊敬と感謝
溢れるほど