気付けば月一の日記みたいになってるこのBlog。

最近は生と死に対して良く考えさせられます。
大事な仲間を失い、身内が亡くって。最近は自分の好きなミュージシャンまで亡くってしまった。

R.I.P DEV LARGE ...

{004F474E-C9D8-4556-AB64-EEBE1A05F6E5:01}





この人の音楽は永遠。 


Dev Large(Budda Bland)のフリースタイル 
https://t.co/GPAMtK4LU2 



五月になって思ったのは、NYもだいぶ暖かくなって来てたって感じです。

やっと半袖一枚で歩けるようになりました。
{6E102546-429D-4E0E-8A8F-A7AA82263A4A:01}


そしてSHAKE SHACKのハンバーガーが半端じゃなく美味しいって事にも気付きました。


{3FD53B5C-01B7-4B5A-9A5E-A3860030D1D7:01}






親父の知り合いで、bassistの佐藤哲也さんと言う人のライブを見にHALREMの125stにあるSHOWMAN'SってJAZZ BARに行ってきた。

周りが全員黒人の中、日本人かbass
を弾いてるのはどこか新鮮で、確かな物を感じた。

NYの生活など色々な話を伺えて良かったです。

{3C1CE802-0752-472C-97E2-F03E31FE0F71:01}

{4BC2DFEB-F6B1-4CFF-B32E-468C4AE31479:01}


そして最近、表参道にあるSota japanというお店の
Shooting Modelやらせて貰いました。

「Mr.K from KANDYTOWN in NYC Shooting Vol.1」
⇒ http://amba.to/1HKWUG8



{1D46C269-B043-4816-AFC4-C21505351870:01}





色々見て学んでます。




いつかのstudioのホームパーティー
{DBA36E55-0EA6-48A6-A3C1-7632B7B1C8BE:01}



CONEY ISLAND

{333A854A-9EB9-4ADD-9936-C992DFC61A57:01}





そしてKehinde Wileと言う人の絵が見たくて
今日はBrooklyn Museumに行ってきました。
昔の絵と照らし合わせて、HIPHOP artistやMichael Jacksonをサンプリングするこのやり方は見てて面白かったです。


{614CE44E-A50B-4800-B5C7-BF02D6FD56DD:01}

{01C4EEC6-CD11-4A76-AD26-213F599C5E5F:01}



最近はそんな感じです。
近々kandyのサウンドクラウドに何か曲をあげられるようにします。
PVも今月末か来月には一本出そうと思います。



最近のオススメのPVです。

お世話になってる先輩@maemonBeats:
がKoolなPV出したんでCheck itって下さい。

maemon corleone feat.Shabaam Sahdeeq and Skeezo - Beautiful Struggle

 http://t.co/XBxwAp8Cf6 
ここからアルバム聴けます。



Al-Doe - All I Care About (Official Video)


二週間に一回位Blog書けたらいいなって思ってるんでまた書きます。

ちぇいです。