I'm back in Japan!!!


{972D8EA9-228A-4926-873D-5986C90D4119:01}


お久しぶりです。帰国しましたm(_ _)m

年末29日に日本に着いて、
結局1年間NYに滞在してました。


NY後半はレコーディングしたりPV撮ったりと充実した2015年でした。

振り返ってみると長い1年でした。


色んな人と出会って、異国の地での生活。
刺激的な毎日でした。



11月後半はレコーディング。

{B80D5068-F04A-499F-9E32-2D6A3227187F:01}




12月頭はPV撮影。


{E760AC56-C0AC-4D36-A207-1F84FFD5A144:01}

{8F3002C5-05CC-43B8-B947-CA4767A303DF:01}

{8EF434C5-81B5-424E-A966-643596816705:01}







後はスケートしたり。

{FE3B733A-3D04-4522-9649-6837271403F7:01}





DIGしてたらQuest loveにばったりだったり。


{11401049-EACA-4801-8033-F29472E75347:01}



NBA見にバークレーセンター行ったり。
{EC1D5219-DC3D-4C8A-A07D-123F003487EB:01}




お世話になった先輩のDJ見に行ったり。
{1C8BD9A2-6116-4840-A6FE-B02F74E11BE4:01}




Wiz CUT BIRD&SCRACH NICE



最高な一年でした。


{44ABAD7B-3E04-44E4-B398-182457641D5D:01}





まだまだ言いたい事も書きたい事も沢山あるんですが。。


今後の動きで全部表現していこうと思うのでよろしくお願いします。





とりあえず明日は帰国後初のソロライブです。

1/24 ENTER the K-twon
at 喜多見BAR Mirror ball
(LIVE)菊丸、あっこゴリラ、LafLife
(DJ)JAMMIE、GOAT



2月はfreeでNYで作った曲を配信しようと思ってるのと、KANDYのライブも幾つかあるので随時blogやらInstagramやらTwitterで告知しますので、お楽しみに。
PVも月に一つずつの勢いでYouTubeにUPしていきます。

3月はまたイベント主催しようと思うのと、夏前にはソロの2ndだそうと思います。


帰国早々ドタバタしてますが、ガンガン行くんで2016年も今更ながらよろしくお願いしますm(_ _)m



最後に。

LE$ feat. Curren$y - Come Up (Prod. Cookin Soul) 
https://youtu.be/vvpiVaYaX18




ちぇいでーす。