EIN OPEN DEPARTMENT終了… | ネームプレートとカードの日記。kikumyy

ネームプレートとカードの日記。kikumyy

神戸の端っこでネームプレートやポストカードをコツコツコツコツ作ってます

4月25日、26日
神戸ワイナリーでのEIN OPEN DEPARTMENT
本日、無事に終了しました~!

ご来店いただきましたみなさま、ありがとうございました♪

チラリと様子を
1日目
ein_1日目rev1

場所を移動しての2日目
ein_2日目rev1

ein_2日目_2rev1

chie.ちゃんのお花は今回もとてもステキで、私も自分用に買いました♡(毎回買ってる)

またのご来店をお待ちしております♡