菊野克紀オフィシャルブログ「ROAD TO HERO」Powered by Ameba

今日DREAM12の記者会見がありました。

http://www.dreamofficial.com/free/news/detail.php?id=1254205104


僕の対戦相手はエディ・アルバレス選手です。
http://www.dreamofficial.com/free/fighters/detail.php?id=1204860961

総合格闘技が好きな人で知らない人はいないぐらいの超一流選手です。


ハンセン戦や川尻戦は本当におもしろかった。
http://www.youtube.com/watch?v=n8d9Q3XT2_Y&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=nGCT8NXCXNk&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=JxDjzWbSItI&feature=related
尊敬します。


でも僕が勝ちます!


一撃で倒します!


お楽しみに!


ちなみに今回はDREAMにとっても僕にとっても初めての金網で試合をします。


リングと違い金網に押し付けたり掴んだりという金網を利用した攻防ができるようになり、逆に広くて6角形なのでコーナーに追い詰めるということができなくなります。


つまりリングと金網では闘い方がかなり違ってきます。


何より違うのが雰囲気です。


リングは出ようと思えばいつでも出られますが金網は閉ざされた空間です。


檻に二人の戦士が入れられ決着がつくまでは出られないって感じです。


その殺伐とした雰囲気・・・また試合中に笑ってしまいそうです・・!


それも含めて楽しみにしていてください。


ただいつも応援に来てくださっている方々には本当に申し訳ないのですが今回のDREAM12の会場は大阪城ホールです。


関西以外に住んでらっしゃる方は直接観戦は難しいと思いますが一応案内だけさせていただきます。


◎日時:2009年10月25日(日) 開場14:00 開始15:00
◎会場:大阪・大阪城ホール
◎入場料金(全席指定・消費税込)
VIP(ビップ)=100,000円(特典:専用入場ゲート・グッズ付)
RRS(ロイヤルリングサイド)=22,000円
スタンドS=10,000円
スタンドA=5,000円

チケットを買ってくださる方は10月10日ぐらいまでに連絡いただけるとありがたいです。


さてボチボチ練習は追い込みに入り減量も開始します。


苦しい1ヶ月を乗り越えて大阪で笑います!