※拡散希望※

2018年11月11日(日)地元鹿児島の鹿児島アリーナのメインアリーナにて自主興行を開催します。

僕は鹿児島で生まれ育ち、上京してからもずぅーっと鹿児島の皆さんにお世話になりまくっています。

鹿児島で試合したい!

鹿児島の皆さんに生で観てもらいたい!

鹿児島を盛り上げたい!

という想いがずっとありました。

2013年もDEEP鹿児島大会を開催しようと動いていました。

でも有難いことにUFCとの契約が決まり開催は流れました。

あれからUFC、巌流島、オリンピック挑戦、そしていろんな経験と想いを経て今の僕だからこそ出来る全く新しいものを作ります。

大会名は「敬天愛人(けいてんあいじん)」




西郷隆盛が好んで使った言葉です。

天を敬い人を愛する。

そんな大会にします。

武道精神×格闘技×〇〇〇〇〇

武道精神と格闘技と〇〇〇〇〇で今の僕があり幸せに生きています。

この3つを組み合わせて今までに無いオモロイ大会にします!

〇〇〇〇〇はまたあらためて。

鹿児島人はもちろんですが、九州人、そして全国の皆さん、11/11は空けといてください。

いやマジで。

鹿児島は肉美味いです!

しゃぶしゃぶ、トンカツ、焼肉、鳥刺、絶品です。



さつま揚げの甘さと芋焼酎の辛さのコラボも最高です。


そして大河ドラマ「せごどん」の歴史。


知覧特攻平和会館も一度は見て頂きたいです。



雄大で美しい桜島が待っています。



鹿児島アリーナはMAX5000人入る会場なので、「影ながら応援してます」じゃなくて表に出てきてくださいね!

頼みます!

いやマジで!

会場に来れない方もいろんな形でご協力よろしくお願い致します。

武道・武術・格闘技・スポーツにとって、鹿児島・九州・日本にとって、子どもにとって、大人にとって、そしてあなたの人生にとっていいものを作ります!


そして全国の武道・武術・格闘技を愛する皆さま!

一緒に武道・武術・格闘技の価値を高めて盛り上げていきたいです。

どうかご協力よろしくお願い致します!

敬天愛人で僕を含めた8人の体重無差別ワンデートーナメントを開催します。

巌流島ルールで優勝賞金100万円です。

つきましてはトーナメント出場選手を公募させて頂きます。

有名無名問わず、プロアマ問わず、武道家・武術家・格闘家、もちろんMMAやキックの選手もぜひ。

巌流島ルールなら体重無差別でもやれます。

怖いですけどね(笑)

生きてるうちに、闘えるうちに一回くらい体重無差別で闘ってみたくないですか?

強くなりたくて武道・武術・格闘技を始めたはずです。

そして強くありたいです。



人生変わると思います。

デカイ人も容赦なく出てください!

100万円と僕の首を取りに来てください!

怖いけど楽しみにしています。

というか怖いから楽しいんですよね。


ヤバイからそこに向かっていく自分を好きになれる。

負けませんよ!



そして僕は現在36才、中学柔道から数えて武道・格闘技暦24年。

格闘家を志してからの18年間はなかなかの密度で過ごしてきました。

もう血の気は薄まって、競技に勝ちたいとか、己に克ちたいとかも落ち着きました。

闘う理由が必要です。

オモロイことしかしたくないし、僕の試合を通して誰かの人生がちょっとでも良くなるのなら肚の底から燃えてきます。

闘う理由はそれぞれでいいのですが、この敬天愛人は僕らの試合を通して「誰かの人生がちょっと良くなる」ことを目標にします。

もちろん組み合わせも審判も安全面に最大限配慮します。

強さ、キャラクター、バックボーン、想いなどを総合的に考慮して選考させて頂きます。

また他のワンマッチ(基本は巌流島ルールで相手と体重を合わせます)の出場選手も公募させて頂きます。

と同時に関東、中京、関西、九州などで手合わせ稽古会を開催し選手を発掘させて頂きます。

手合わせ稽古会はあらためて告知させて頂きますのでぜひご参加ください。

出場選手公募受付

連絡待ってます!


さあ!!始まった!
自主興行開催は大きなリスクを背負いますが勇気と感謝でひっとびます!
チェストーーーー!!!