キックボクシングとT-98選手の壁は厚かったです。

挑戦を受けてくれて本当に有難う御座いました!



あのルールの中で、T-98選手に勝つために、今の僕が出来ることはやりきったと思うので悔しいけどもスッキリもしています。


初めてのキックボクシング、そしてムエタイの世界チャンピオンのT-98選手と闘うということでとてもとても怖い日々を過ごしました。

だからこそ得るものも大きかったです。


また強くなれたと思うので、7月の韓国でのテコンドー国際大会に活かします。


今回も山城先生をはじめチームKIKUNO のお陰で万全の状態で臨めました。

有難う御座いました!!



そして応援して頂いた皆様、有難う御座いました!

アウェイの中でとても心強かったです。


一緒に挑戦して頂いたスポンサーの皆様、いつも本当に有難う御座います!





骨を折られるんじゃないか、頭掻っ捌かれるんじゃないか、脚を破壊されるんじゃないかと覚悟を決めておりましたが有難いことに大した怪我は無いので明日は次男の幼稚園の運動会と母校の同窓会(東京鶴丸会)に出席出来そうです。