8/18(土)19時半からカルペディエム三田道場で菊野克紀組手セミナーを開催します。

柔道、極真空手、総合格闘技、沖縄拳法空手、巌流島、テコンドー、キックボクシング。FCからオリンピック競技体重無差別からガチ甲冑合戦まで勝って学び負けて学び、今が一番強い自信があります。

組手のセミナーを一般向けにやるのは今回が初めてで、競技者としては手の内を晒すようなものなので敢えてやってきませんでしたが我ながら競技者って枠でもなくなってきましたし(笑)、さらに進化するためにもドンドン出していった方がいいかなと思い開催させて頂くことにしました。

約束練習や実際に組手をしながら、
攻撃、防御、間合い、圧力、誘い、心のあり方などいろんな角度から闘いを解説します。

これらはルールによって変わりますが本質は同じです。

8/18(土)19時開場    19時半〜22時
カルペディエム三田道場
会費 1万円  (定員20人)
グローブ、レガース、マウスピースなど組手ができる準備をお願いします。
老若男女実力問いません。

・お申し込み方法
下記アドレスに組手セミナーに参加する旨、お名前、年齢、電話番号、運動歴、参加する動機を明記してお申し込みください。
kikuno@kikunokatsunori.com

Facebookをされている方はアカウント名を教えて頂けると嬉しいです。(任意)

一緒に稽古できるのを楽しみにしています。