11/11(日)鹿児島アリーナで開催する格闘道イベント「敬天愛人」のチケットが7/31から発売開始となりました。





僕は元々泣き虫弱虫のビビリで人に優しく出来ず孤独な少年時代がありました。


そんな自分が嫌いでした。


だから強くて優しくてカッコイイ漫画のヒーローに憧れて柔道を始めました。


少しずつ強くなるにつれて自信がついて人に優しくなれるようになり人生が楽しくなりました。


高校3年生の時にPRIDEやK−1を見てまさに強さの象徴だったので芸人を目指す親友にも触発され一念発起して格闘家を志しました。


格闘家人生は痛くてキツくて理不尽で不安定で大変なことはいっぱいあるけれどずっと幸せです。


僕は大きな流れの中で力不足で桜庭さんや魔裟斗さんのような格闘技界のスターにはなれていませんが今の自分を嫌いじゃありません。 


この人生で出会えた人達、得た経験、見える世界に感謝してますし誇りを持っています。


こんな人生にしてくれた武道・武術・格闘技の素晴らしさを世に伝えたいしより良いものにしていきたいです。


そして鹿児島と日本に貢献していきたいです。


そんな想いを詰め込んだのが格闘道イベント「敬天愛人」(けいてんあいじん)です。


初めての挑戦で作りながら走って、走りながら作っている状態なので、やるべきことと分からないことに押しつぶされそうですが、それ以上に沢山の方達の支えに希望を感じています。


僕のここまでの人生の集大成であり、今後の人生に向けての一歩となる大会になると思います。


チケットを買って観に来て頂けたら嬉しいですし、協賛して頂けたら嬉しいですし、人に勧めて頂けたら嬉しいですし、シェアやポスターなど告知の協力をして頂けたら嬉しいです。


今後クラウドファンディングも実施します。


一緒に良いものを作っていけたら嬉しいです!

よろしくお願い致します!




格闘道イベント「敬天愛人」Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180731-00000013-gbr-fight



格闘道イベント「敬天愛人」ホームページ

http://ktaj.jp/