9/17(月・祝)舞浜アンフィシアターで開催される「巌流島 全日本武術選手権 in MAIHAMA」に出場します。

https://ganryujima.jp/archives/10757

巌流島開催の発表が遅れたり、僕が11/11(日)に格闘道イベント「敬天愛人」を主催し出場する関係で多くの壁がありましたが、

谷川貞治プロデューサーのウルトラCによって

漫画「グラップラー刃牙」のモデルであり、格闘技界のレジェンドであり、武術家としても偉大な先輩である平直行さんとエキシビションマッチをさせて頂くことになりました。




極真空手、ボクシング、大道塾、修斗、ブラジリアン柔術、シュートボクシング、キックボクシング、プロレス、中国武術、太気拳、柳生心眼流、操体法とウィキペディア情報だけでもよくわからんぐらいのキャリア。


まさにリアルグラップラー刃牙。

54歳になった今でも武術家として進化し続けていらっしゃるご様子。

僕も沖縄拳法空手という年齢に関係無く成長できる武術を学ぶ身として、今の平さんのいる場所が恐ろしいです。

ルールに守られるのは僕の方。

何をしてくるか、どんな展開になるか、想像も出来ません。

怖いです。

この試合は下手に競技としてやるよりも、目を突かれる、喉を突かれる、金的を蹴られる、噛みつかれる実戦のつもりでエキシビションマッチをやった方がよっぽど怖くて面白い。

どうなるか予測不能ですがなかなか見れないものを魅せれることは確かです。

ぜひ観に来てください。

大会詳細とチケットはこちらからよろしくお願い致します!!

そして11/11(日)鹿児島アリーナで開催する格闘道イベント「敬天愛人」のクラウドファンディングも9月から開始します。
僕なりの「親が子どもに見せたい格闘道」を全力で表現したものが格闘道イベント「敬天愛人」です。
子ども=未来
より良い未来に進んでいけるように人生を賭けて作っています。
クラウドファンディングのみの限定グッズなども準備しておりますのでぜひご協力よろしくお願い致します!!

格闘道イベント「敬天愛人」