三年前にアスリート仲間達と開催したスポーツキャリアミーティングに来てくれたウェイトリフターの生頼君が今後について相談に来てくれました。
彼自身仕事をしながら競技をしていて5月に引退し、それと並行してアスリートのデュアルキャリア支援のビジネスもしていて逆に質問しまくりでした(笑)

僕らはスポーツを一生懸命にやってきたことを誇りに思いつつも、それによって得られなかったものが沢山ある。

そこを補いつつ、自分を育ててくれたスポーツをより良いものにするために試行錯誤。

足りないからこそ考えて、動いて、頼って頑張っていこう!

https://gamp.ameblo.jp/kikuno-katsunori/entry-12372058784.html