敬天愛人アマチュア大会に来て頂いたジークンドージャパンの石井東吾代表が趣旨に共感して頂き8/25の手合わせ稽古会に子どもを含めた総勢9人で参加して頂けることに。

輪が広がって行くことが嬉しいし、子どもも来てくれることが嬉しい!
ジークンドーの子達カッコ良かったなぁ!
我々大人が楽しむことはベースなんですが、子どもが楽しまないと未来がないですもんね。

他流派、異年齢同士の交流で子ども達は多くを学ぶだろうし、強くて優しい大人達との交流でいいものを感じて欲しい。

そして実は我々大人が子ども達と接する事で成長せざる得ない。

「敬天愛人」は「親が子どもに見せたい格闘道」というコンセプトで、「手合わせ稽古会」は「みんなで楽しく稽古して仲良くなって、ついでに社会貢献もしちゃおう」という場です。

場所と仲間と怪我をしないための最低限のルールは準備しますので、それぞれの課題に応じて上手く利用して楽しんで頂けたらと思います。

8/25(日)9時半から中央区総合スポーツセンター柔道場
https://www.keitenaijin.info/cont2/main.html