僕は2015年9月にUFC日本大会で出来る限りの練習をして、コンディションも完璧で臨んだにも関わらず何もせずに秒殺された。
もう何がなんだか分からなくて涙を流すしか無かった。
そんな時期に僕には必要無いと思っていたコーチングを藁にもすがる思いで受けてみたら全てが劇的に変わっていった。

僕は僕の人生を生きれるようになった。

今年の四月からそのコーチが学んだコーチングスクールに通っている。
https://anotherhistory.co.jp/

その主任講師の宮越大樹さんにさっきコーチングをしてもらった。

エネルギーが内側から溢れてくる。

コーチングに何十万、何百万と払う方がいることに納得。

これはプライスレスだ。

知識や技術など重要なものはいっぱいあるけれどそれらの土台となるのは健康な体と心。

それは自分の人生を生きるということ。

全ての人に流派を問わずコーチングを受けて欲しいと思う。