奈良旅 | ♡きくりんBlog♡

♡きくりんBlog♡

#介護士
#初代江ノ島Queen
#京都木屋町宣伝大使
#kikurin


あいにくの天気やけど、奈良まで行ってきたよ🙌🏽

シカと戯れてきた。気持ちだけ(笑)

煎餅あげへんからって 胸元みてきやった😑



変態め真顔


ないお胸を 「おめーさん可哀想だな」って言わんばかりの目線はやめなさいよ。





お昼ご飯は


#大和ポーク の #トンカツ



あなたは可愛い。

東大寺付近にいた鹿ちゃんは ファンサービスなかったけど、離れたとこにはこんなサービス精神旺盛な鹿ちゃんいたよ♡










奈良を後にする前に 初めての・・・
人生初めての・・・

#フルーツサンド

#堀内果実園 で食べたよ🍊


フルーツごろっごろ!!




パンにフルーツて🙌🏽ってずっと避けてきたん・・・
生クリームもたっぷりやし


でもいい意味で思ってたのと違ったチュー



普段 パン自体食べないから 沢山は食べれないけど パン生地も美味しかったポーン






雨降りで髪の毛ボッサボサなってたけど
充実した休日でしたニコニコ





♡kikurin♡



和歌山~kikurin

見てね♡↑

いいね・・・押してね😂


Twitter

ID🐷@kkc_tmm


Instagram

ID🐷@kikuchi_tomomi


tiktok

ID🐷kikurin12.51