彼女は優しい | ♡きくりんBlog♡

♡きくりんBlog♡

#介護士
#初代江ノ島Queen
#京都木屋町宣伝大使
#kikurin

朝起きて 何かがブツっと切れて
あ!!うちもっと外出て遊ぼ!!


ってさ(笑)
でも・・・日曜日でどこもいっぱいやし・・・
暑っつい中 1人ではおっくうで(笑)
でも 出かけたいと思って・・・

ダメもとでおねぇ様に連絡チュー




ほしたらね!!奇跡的に予定空いてて・・・
いや変更してくれて こんなわがままな友達に付き合ってくれたの( ´థ౪థ)



そう。さやねぇでございます♥️






レンタサイクルしてぶらり旅もしたよ(笑)




すんごい不思議な感覚でした照れ





おうどんも食べて・・・
なんかねぇ ジム効果なのかただ夏バテなのかそんなこたーしらんけど 胃袋ちーこなってる(笑)

こんな量ペロリやったし なんならお米付けてたくらいやのにーーーーー

食べるの好きで沢山食べるよを売りにしてたのに(笑)
売りにはしてないか滝汗





そして
ゲームセンターなんぞ行って遊んで遊んで プリント倶楽部も♥️








ねぇさんはね・・・前もそうやったんやけど・・・

3.2.1カシャ・・・をカシャのタイミングで動くから・・・



目瞑ったりするん(笑)





また撮ろね♥️






ほんとにいつも急で勝手やのに 付き合ってくれて・・・
馬鹿な話も聞いてくれて。気にしてくれたり。
感謝しかない。




可愛い?って言ったら 可愛い可愛いって笑いながらいってくれるんニヒヒ

でも たまに容赦なく貶してもくるんだよ💔


ただ そんなとこも好きで楽なの。






いつもありがとう♥️





♡kikurin♡


Twitter

ID🐷@kkc_tmm


Instagram

ID🐷@kikuchi_tomomi


tiktok

ID🐷kikurin12.51