プリンに謝罪 | ♡きくりんBlog♡

♡きくりんBlog♡

#介護士
#初代江ノ島Queen
#京都木屋町宣伝大使
#kikurin


ここ1ヶ月前くらいからほぼ毎日コーヒーを始めまして。
とくに理由は無いのだけれど、飲めるようになってから、お昼すぎに無性に飲みたくなるようなってもたの(笑)

でも飲みすぎは良くないから 1日1杯・・・
友達とのカフェで被りそうなった時は2杯って決めてはいるの☕



そんな今日は用事で神戸まででて、せっかくだし早めから向かって行きたい神社いって御朱印も頂いて・・・


で、まだ時間 中途半端だったけど 雨が酷かったから雨宿りカフェを!!



ホットコーヒーだけと思ったけど・・・なんだか悪いし・・・

デザート欄見たらプリンは食べれそうやからと注文!!




でも600円




プリンによ?



高いなぁ





そない甘いの好きちゃうのに





はぁ600円





って文句を頭の中で言ってて





目の前に来た瞬間も




あらぁ


これで600円

ってしつこい菊地










いただきまーーーーす

と食べた瞬間・・・





謝りましたキョロキョロ






宣伝したい訳でもないよ
だからお店の名前も書かんよ




ただ。甘いのあんま食べんやつが
思った素直な感想




うっま!!!!!!!!!!



内側ほんのりとろっとタイプ。うまうま。







文句たれを許してね🍮







コーヒーも美味しくてほっと一息。









その後の用事が済んでからは
さやねぇとお茶!!!!そこでは・・・
コーヒー意外と思いつつも・・・飲めるものなくって(笑)
またまたコーヒー😱




今日はこれでコーヒー終わり!!!!







少し喋ってからは 久しぶりのダーツもしてきたよ🎯たまにはいいもんやね♥️










雨降りで髪ボサボサやけど・・・
1日充実してた!!!!!!!!








♡kikurin♡



和歌山~kikurin

見てね♡↑

いいね・・・押してね😂

私のアカウントではないYouTubeだけど

コメントはたまに読ませてもらってます✨



Twitter

ID🐷@kkc_tmm


Instagram

ID🐷@kikuchi_tomomi


tiktok

ID🐷kikurin1216