健康診断 | ♡きくりんBlog♡

♡きくりんBlog♡

#介護士
#初代江ノ島Queen
#京都木屋町宣伝大使
#kikurin

今日 は一旦出勤してからの
健康診断行ってきたよ!!


ずっと楽しみしてたの笑



なぜって?

ダイエットをしたから(笑)



体重の最終変化をしっかり見れるとワクワク。




結果!!



2019.11.18に受けた時よりも



な、な、な、なんと!





7.2キロも減なってたラブ




いや。1年前がデブだっただけほんと。



3か月前は去年より3キロは落ちてたから
2.5か月前で4.2落とした感じかな👌🏽

朝抜いてから健康診断だったから
お腹ぺこぺこで。こんなおかずは昨日の晩の残り物で見た目も悪いのに・・・

もぉ。最高の休憩時間となりました(笑)






痩せたからか 血管も細くなったのかな?
そんな事ある?

初めて 採血に手こずられたよびっくり



いい看護師さんやったからよかったけど、ダイエットはいいけどちゃんと栄養はとってね って優しくてほっこり♥️







ただ 体力も落ちたから ちゃんとそなえつけなきゃ💦








♡kikurin♡


Twitter

ID🐷@kkc_tmm


Instagram

ID🐷@kikuchi_tomomi


tiktok

ID🐷kikurin1216