動画撮影 | ♡きくりんBlog♡

♡きくりんBlog♡

#介護士
#初代江ノ島Queen
#京都木屋町宣伝大使
#kikurin

久しぶりの撮影!!
万博記念公園に行ってまいりました👌🏽



今ってバラの時期なんやね🌹
むちゃきれいだったよ!!!!



久しぶりに太陽の塔☀️
後ろ姿(笑)月とのコラボレーションなんだけど分かりにくいやつ🌙笑


天気には恵まれ☀️



ピンクの薔薇も他の色味バラもとっても綺麗かった♥️

やっぱり植物っていいね!!



虫がどーしてもむりだから 家とか外で土植物が育てれないけど、やっぱりお花は癒される❁







ただ!!




とにかく寒かった😂







動画撮影 ありがとうでした!!
友達言うても撮影でしか会わない友達カメラマン(笑)
今回動画撮影3回目でお世話なりましたが、感謝。
どんな感じなってるかは分からないけど 素敵な作品になりますように👌🏽