あけましておめでとう!! | ♡きくりんBlog♡

♡きくりんBlog♡

#介護士
#初代江ノ島Queen
#京都木屋町宣伝大使
#kikurin

あけましておめでとうございます♥️




2020年はお世話になりました🥰
 イベントごとも中止で撮影とかもなく寂しい年になりましたが、今年は笑顔多く過ごせたらと思います( ´ ▽ ` )ノ







そんな去年の大晦日は家族の集まりも無くなってしまったので・・・


33歳にして 初めてのおせち作りしちゃいました!!!!



ミニおせち



くろまめとねりものは既製品

その他は作ったよ♥️


エビ 煮物 なます ごまめ 
伊達巻は苦手なのでいつも通りの卵焼き🐣


大したもの作ってないかもやけど 案外いけました(´。✪ω✪。`)


来年分は 母親家族分も作ろうと年始に計画中(笑)






そんなこんなで 元旦は母親の家で呑み!!
おじぃちゃんが日本酒しか飲まないから むちゃ沢山あった(笑)


私も去年から日本酒飲めるようになったから おじぃちゃんとお正月から乾杯できる幸せさ。



この時を大切にしなきゃね♥️








皆様 2021年もどうぞよろしくお願い致します照れ







♡kikurin♡


«菊地ともみ YouTubeアカウント»


これから少しずつ動かしていこうかなと考え中()

チャンネル登録してね🤭




«プロフィール動画»



↑↑万博記念公園で撮影して頂きました⛲️↑↑

高評価ボタンやコメント お願いいたします☺️


Twitter

ID🐷@kkc_tmm


Instagram

ID🐷@kikuchi_tomomi


tiktok

ID🐷kikurin1216